妖怪ウォッチのパン

我が家には年長さんの娘がいるのですけど、妖怪ウォッチが流行っています。

それでいつもイオンのスーパーに買い物にいくんですけど、そこで妖怪ウォッチのパンを買うんですね。このパンには妖怪のシールが入っていて、ジバニャンロボニャンは大吉なんです。

でも、毎日のように買うんですけど、わけのわからない妖怪ばかりが出てくるんです。

同じ妖怪のシールは多分5枚づつあるかな?

いつになったら、ロボニャンが当たるのだろうか?

ついに妊娠です。

僕の妹がついに妊娠しました。

まだ24歳なのですが、22歳で結婚したのでそろそろ妊娠してもおかしくないなとは思っていました。

親父も嬉しかったんでしょうね。妹の結婚式でも泣かなかったのに、妊娠の報告を聞いたら、「ホントか~、良かったな~」と涙をいっぱいに溜めていたんですね。

ビックリしたんですけど、嬉しかったんでしょうね。親父ももう72歳になるんです。

48歳の時に生まれた娘だったので、もうメチャクチャ可愛がっていましたから。

でもそんな妹が彼氏を連れてきたときは怒っていましたね。やっぱり22歳の結婚は早いなと僕も思いましたし、もしかして出来ちゃった結婚か?とも思いました。

でもそうではなかったので親父も安心はしたと思います。

まだ妊娠7週目みたいなんですけど、悪阻が出始めたみたいで毎日吐き気で苦しんでいるようです。

妊娠3か月ぐらいまでは僕の妻も悪阻で苦しんでいたので、大変だと思うけど、可愛い赤ちゃんのためにも頑張ってもらいたいです。